食品加工機械の設計・製造・販売/業務用厨房機器の販売 有限会社竹内食品機械

FAQよくある質問

ホーム→よくある質問

はじめての問い合わせは?
お知り合いの食品機械デーラーへお問合せ下さい。心当たりがない場合、まずは弊社にご連絡下さい。お近くの食品機械デーラーを紹介します。全国的に取引実績がございますので、中長期的なアフターサポートもご安心下さい。
実際に使っている食材で機械を試したい
お客様が実際に使う食材でテスト頂けます。ご来社されての持ち込みデモ、もしくは食材を送って頂いての動画デモを行うことが出来ます。お気軽にお問合せ下さい。
機械の動画はありますか?
各種機械のテスト動画を用意しています。DVDもしくはYouTube限定公開のURLをご連絡します。お気軽にお問合せ下さい。
製品を購入する際の流れを知りたい
お近くの食品機械デーラーもしくは弊社へお問合せ頂き、御見積をさせて頂きます。ご注文頂いた後、受注生産の為、状況に合わせて納期回答いたします。

カタログに欲しい仕様が無いので希望の仕様で製作して欲しい
小回りが利く生産体制が当社の強みです。食作りにお困りのお客様、まずはご相談下さい。機能及び安全性を考慮し、出来る限りのオーダーメイド対応を行っています。
修理したいのですが、どうすれば良いですか?
製品を購入して頂いた食品機械デーラーもしくは弊社へお問合せ下さい。その際に、機械の型式・製造番号に合わせて詳細な状況をお伝えください。概算見積りを提出します。状況に応じて概算見積りが出ない場合、修理出来ない場合もございます。
部品を購入したいのですが、どうすれば良いですか?
お近くの食品機械デーラーもしくは弊社へお問合せ下さい。その際に、機械の型式・製造番号に合わせて不具合状況をお伝えください。部品見積りを提出します。
保障期間は何年ですか?
取扱い説明書に記載された保障規定に基づき、当社製品を日本国内で使用された場合、1年間のメーカー保障を適用しています。
生産性向上設備投資促進税制の対象機種はありますか。
対象機種がございます。製品購入を検討している食品機械デーラーもしくは弊社へお問合せ下さい。※当該税制の適用を受けるには証明書発行の他にも満たすべき要件がございます。詳細は中小企業庁のWEBサイトをご確認下さい。

製品に関するお問い合わせ・製品カタログ等の資料請求

製品に関するお問い合わせ、製品カタログ等の資料請求はお気軽にご連絡ください。
また、機械の故障、部品のご注文、その他技術面のお問い合わせの際は、お手数ですが、
名盤記載事項(型式、シリアル番号)を、購入先または当社までお知らせ下さい。
担当者より折り返しご連絡いたします。※お急ぎの場合はお電話にてお願いします。

TEL.0467-85-3835お問い合わせ

PAGETOP

- Topics Board -